2012年12月31日月曜日

横濱ハーバーで有名なARIAKEの「おたのしみ袋」^^!

こんばんは、
2012年も残すところ、あと1日(24時間)になりました。
去年の大晦日も、また昨日の様に覚えているんですが、この1年間もあっという間でした。

今日は、近所のデパートまで年末の買出し!!
もの凄く、寒く、雨が降り、車も、駐車場も、店内も、レジも・・・・人が込み合う中、お蕎麦(今年は箱根そば)を買ったり、お酒を買ったり、餅を買ったり・・・・、

そんな中、僕の目を釘付けにしたのは、これコレ^^
子供の頃から大好きな、横濱ハーバーもうもう、何個でもいっちゃいますよ!!
ただ、最近・・・銀紙に一つ一つ包まれていないのが、ちょっと残念ではあるのですが、味も昔のまま(もしかして、少し小ぶりになったのは気のせいかなぁ~(TT、そんな詰め合わせのセット、1袋1000円だそうです。

実は横濱ハーバーを5個セットで買っても、確か800円近くしたので、それ以上入ってたら超お買い得!!

さっそく、1000円札を交換して(俗に言う「買ってきた」)、自宅で袋の開封儀式決行^^へ

えっへっへ・・・・
流石に、「おたのしみ袋」と銘打っている商品でもあるため、
とても私個人的には公開はできません。
写真はもちろん撮りましたが、ご覧の様に加工させていただきました。「

ハーバーはね、、、定番ですよね。さてさてその他に「おたのしみ袋」に入っていたものはというと・・・
もちろん「おたのしみ」です!!

でも、これは絶対にお得です。
もう数袋分、大人買いしてくればよかったです。

さて、明日は(もう書いているウチに今日ですね)
大晦日です。最後の最後に最高の2012年、歴史の1ページを刻みましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...