2011年8月5日金曜日

今夜から移動合戦

皆さまこんばんは、
台風や熱帯低気圧の影響も関東では少なく、予定とおりの移動運用
そしてフィールドディ・コンテストへの参加ができそうです。

去年は移動場所に着いて、6mのHB-9CVを持ってくるのを忘れたのに気がついて、ガックリでしたが、今年は忘れ物をしないよう・・・注意して、準備しなきゃと思っています。

今週も、お仕事で1台サーバーを造ったりで、結構頭の中がヘロヘロな状態ですが、
お仕事終わったら、ガッチリチャージをして、頭に栄養送り、目的地へ向けて出発しようと思います。

明日は、早めに着いたら7MHzか、Esが出ているようでしたら50MHz辺りに出て個人コールで遊んで見ようと思っております。お空で聞こえておりましたら宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...