2011年8月26日金曜日

今週は撃沈

こんばんは、みなさん!!
いゃ~、長期休み明けの1週間ってキツイですね(^_^;)
仕事は山ほど溜まっているわ、世の中変わっているわ、今年は天気も悪いわで、
ホント、今週は疲れました。

明日は、ハムフェアーですね。
私去年は何年かぶり(もう十何年ぶりかな?)に行きましたが。
今年は明日、あさってとも、どうしても抜けられない私用があり、ビックサイトまで行くことができません。

天気もあまり思わしくない予想ですが(今年はホント変な天気だね、ただある意味お盆明けでもう頃は初秋でもあるので、もしかしたら本当はこれが当たり前の季節なのかもしれませんね。

まだ、今年プールにも行ってない(T_T)

みなさん、ハムフェアー楽しんできて下さいね。

明日、所用が早く終わったら、無線でお空に出るか・・・、この前アメリカから届いた小型あんてなチューナーの製作でもやろうと思っています。

それでは、みなさん
良い週末を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...