2010年3月24日水曜日

新QSLのデザイン決定

こんばんは、
先週末・・・久しぶりにPhotoShopと格闘の結果、新しいQSLのデザインができました。


これです。
今浅草に新タワーが建設されていますが、この写真は、純東京タワーの特別展望台(上の方の展望台)から自分で写真を撮ったものです。
当時はデジ一眼レフなんか持っていなくて(欲しい欲しいと寝言言ってた時代)、小さなデジカメを必死に固定しながら撮った写真の1枚だけ何とかなりそう・・・(他の写真は全部ブレブレでした)というものをベースにしたものです。
夕焼けの富士山・・・六本木ヒルズ周辺がライトアップされているので・・・そう年末のクリスマス直前の写真なのです。

取りあえずデータは出来た。後は印刷会社へ送って、代金を・・・なんだけど、
いゃ~、この100年に一度あるかの大不況のご時世、
実はカード印刷の為の予算が・・・・

実際の発注は、もう少し先になりそうですね。残念・・・
※実際のQSL用原稿なので細かなQTHも載っているのですが、Webでは隠させて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...