2010年3月16日火曜日

花粉症と薬の副作用にぐったり・・・

花粉が飛んでいない快適なソウルの旅は、
帰国後、一気にリバウンド として降りかかってきました。

今回は病院からもらっている薬はかなり強いので、ソウル滞在中は飲んでいなかったのですが、
羽田空港に到着して、自宅へ帰る途中には既に鼻はぐづつきはじめ、
自宅帰ると同時に処方されている薬を飲んだのですが、、、、
これが、一気に身体全体に回ったのか、一気に全身麻酔を受けたように身体が怠くなり、
眠くなり、倦怠感に襲われました。

丁度、帰国が金曜日でそのまま週末に突入、
ダルダルの中に片づけをして、月曜日から普通にお仕事なんですが・・・、
これが、ぜんぜん治らない。

確か2月頭に薬を飲み始めた頃も、まる一日どうしようもなかったが、
今回は1日では終わらない・・・、

さすがに、察してくれたか、
さっき会社の仲間から、眠くならない漢方薬をポケットティッシュ付きで頂くという案配。

どうやら、今日から西日本では黄砂も飛び始めたらしく、
アレルギーと共に暮らしている僕らには辛い日々がまだまだ続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...