2010年3月2日火曜日

もう3月ですが・・・いよいよ上がってきましたよ、

こんばんは、
この週末辺りから随分HF帯が賑わっているので、
もしやと思い今夜は30mバンドを覗いてみたら、案の定大爆発中です。
まあぁ~
それは大げさかもしれませんが、珍しいところではT6AG、A71EMが繋がり、
EW8Oはメータ貼り付けの強い信号で入っていました。日本時間23時半頃ですかね・・・。

でも、今お風呂入ってきたのですが、
まだこの時間でも、沢山のCWが入っていますね。ワクワクしますね。
 
 
仕事は、相変わらずお忙しいのですが!?
偶に好きな事やって生き抜きでもしないとね、なかなかシンドイです。
 
来週は仕事でHLへ行ってきますが、
どうなることやら、また写真UPできたらUPしますね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ALLJAコンテスト・途中リタイヤ(^^;

こんにちは、もう5月GWに入ってしまいましたが如何お過ごしですか? 先週末はALLJAコンテスト、昨日5/3日は東京コンテストでした。 1週間に2つのコンテスト続きに、、、 流石に今週はヘトヘト😂になりすぎてしまい、少し遅れてBlog反省会をしたいと思います。 今年のAJAは当...