2021年10月25日月曜日

東京CWコンテスト・秋の東京さんぽ

こんばんは、

東京CWコンテストのログは本日無事に提出しました。

結果は・・・お楽しみにです(^^;


移動運用先で

少しだけ写真スケッチしましたので、今日はアルバムです。



写真の真ん中が都心方向です。
夜は新宿などの街灯りがこちらまで届きます。



6m自作3エレで、コンテスト参加しました。
混信が凄かったなぁ~、
先日のACAG@山梨甲府からのノイズ・混信の無い静かな環境からすると、
都会でのコンテスト参加は、全時間帯でバトル戦だと思いました。

これじゃ~、
いくら山梨からCALLしても、なかなか取ってもらえないのが良く分かるわぁ~(^^;


週末ハイキングのメッカでもあります。




週末は最高の秋晴れ・・・
だけど、早朝は最高の寒さでした(T_T)/~~~




移動運用の定番
カレーが涙出るほど美味いのです(^^ゞ


今回は、比較的早い時間帯でお月様が昇ってくるので、
10時頃までの星空撮影で終了!!


もう秋宙に、
薄くなってしまった天の川が写ります。


もうそろそろ今年は見納めですね。


実は左下に、1つだけ流れ星が写っていました。
オリオン座流星群の欠片だと思います。


寒くなったから・・・
一杯引っかけて、日曜朝のコンテストに備えました。


この時期の車中外泊では、
暖かい羽毛の寝袋と湯たんぽが欠かせません😁

さぁ~

来週は、今年最後の富士山からの移動運用の予定です。

仕事もがっつり、ハリキッテ参りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ALLJAコンテスト・途中リタイヤ(^^;

こんにちは、もう5月GWに入ってしまいましたが如何お過ごしですか? 先週末はALLJAコンテスト、昨日5/3日は東京コンテストでした。 1週間に2つのコンテスト続きに、、、 流石に今週はヘトヘト😂になりすぎてしまい、少し遅れてBlog反省会をしたいと思います。 今年のAJAは当...