2021年10月17日日曜日

神奈川フォトコン賞状頂いてきました!!

今年もコロナ過で、ビックサイトでのハムフェアーはじめ、ことごとくイベントものが中止になってしまいましたが、

完全アウトドアーの

「東京都・神奈川県支部合同アウトドアミーティング2021in八王子市」

は雨(大雨(😭)/~~~)の中開催され、

先日頂いた神奈川フォトコンテスト入賞の賞状を頂いてきました。

これが、3位を頂いた写真です(^^ゞ

タイトル
「気分はいつでも59.9度。ささっ体温測って今日もキーヤー選びから準備開始だ!!」


知り合いも沢山居たはずなのに・・・

傘さしながらの大雨と、マスクと曇る眼鏡👓でよく見えず!?

結局、だれが居たか何処にいたか!?

殆ど、あいさつも出来ずに撤収でした。


秋晴れだったら、最高のノンビリ日曜日だったのになぁ~残念(^^;

https://www.jarlkn.info/.../8516/3409/3109/21AKPC_05s.pdf

帰り道中、スマホがピロッピロッと何度も鳴り響き、

あれっ・・居たの!?

って、みんなと後からSNSやメールでやり取りする始末(😭)/~~~



昨日インクが枯渇してしまい・・・一部印刷できなかったACAG半分のQSO分を残し、
8月FDコンテストからのQSLを事務局経由で島根送りを託してきました。

来年は、コロナも落ち着き、
天気も安定な秋晴れ天気に恵まれる事、願いたいものです(^^ゞ

さぁぁ、来週は東京CWコンテストです。
是非、また澄み渡った秋晴れ青空の空の上でお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ALLJAコンテスト・途中リタイヤ(^^;

こんにちは、もう5月GWに入ってしまいましたが如何お過ごしですか? 先週末はALLJAコンテスト、昨日5/3日は東京コンテストでした。 1週間に2つのコンテスト続きに、、、 流石に今週はヘトヘト😂になりすぎてしまい、少し遅れてBlog反省会をしたいと思います。 今年のAJAは当...