2021年10月15日金曜日

(^^ゞ関東UHFコンテスト・賞状頂きました!!

こんにちは、

Blogでは少しご報告が遅くなりましたが、

先ずは、先週ACAGへ参加するため・・・準備していたら、レターパックが到着し、

開封したろこと、2月開催の「関東UHFコンテスト」の賞状・盾・そして何かに移動運用で便利そうな小さなクリップ式のLEDライトが同封されておりました。


特に驚いたのは・・・
盾がもう、しっかりしたクリスタル(ガラス)製でして・・・
(プラスチックではない(笑 ずっしり重量があるのです。

こんな立派な盾なんて生まれてからというもの、頂いた事ないですから、
もう一人ハイテンション(^^;

Twitter上でも、更に上位入賞各局の喜びをポストを見ながら、、、
来年は更に上位を目指さなきゃ~と意気込み気合を入れて、早速ACAG参加のため山梨方面に向け出発しました。

いつもいつも、各局から交信と貴重なポイントを頂きまして有難うございます。
御礼と共に、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ALLJAコンテスト・途中リタイヤ(^^;

こんにちは、もう5月GWに入ってしまいましたが如何お過ごしですか? 先週末はALLJAコンテスト、昨日5/3日は東京コンテストでした。 1週間に2つのコンテスト続きに、、、 流石に今週はヘトヘト😂になりすぎてしまい、少し遅れてBlog反省会をしたいと思います。 今年のAJAは当...