2020年11月11日水曜日

すぺしゃる・さんきゅう~「6m&Downコンテスト」

 やったー、長年の悲願!!

7月の「6m&Downコンテスト」で初めて入賞頂きました(^.^)/~~~

実は6Dだけ、今まで入賞したこと無かったんです(T_T)/~~~

コロナ過だからこそ「目指せ4大コンテスト2020年4入賞」という今年の目標!!

とりあえず、これで4月のALL・JAと合わせ2入賞Get(^^ゞ

https://www.jarl.org/.../1-1_Contest/6m/2020/entry.html

今回コロナ過もあり、6Dの日には何よりも手ごわい!?都知事選挙=お仕事もあり、

移動運用解禁後も、当初より移動運用は断念(T_T)/~~~

電波環境がもともと良くない自宅からの1200MHz帯は、

その殆ど全てを、都心のビル群やスカイツリー等の建物群反射を利用することにして、

上手う具合に、関東&東海地方まで電波を飛ばし通信するという逆転の戦略で結果がでました。嬉しい!!


凄い!流石!!、そして恐るべし1200MHzバンド!!!

そして、「守るべし・我らの1200MHzバンド」、

やっぱ、面白い1200MHzバンドとアマチュア無線(^^ゞ


無線関係のみな様、

貴重なポイントと交信頂きましてありがとうございました。


今年も引き続き、今月22日の多摩川コンテスト&23日の東京UHF、

そして年末の1エリアAMコンテスト、どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...