2020年11月5日木曜日

ALL JAコンテスト有難うございました。

 本日、ALL JAコンテストの賞状頂きました。


ALL・JAでは久しぶりの、
6mバンド、電信P(QRP)部門での参加でした。


とある知り合いの敷地をお借りして、
外界と隔離された、完全アウトドアー&ソロ参加でのコロナ過参加でした。

お逢いしたのは、鹿さんと狸さんでした(^^;


なかなか、経験できない貴重なコンテスト
原点かもしれない、自分の中の何かとの闘いの24時間でしたが、
無事に完走しきって、全て無事に終わりました。


はやく元通りの・・・
みんなが、思いっきり、張り切って、コンテスト参加できる環境に、
一日でもはやく戻ることを期待して、、、


貴重な交信、マルチなどポイント頂いた全国のみな様、
交信頂き有難うございました。

そう・・・
ちょうど本日、6m&Downコンテストの成績表、メールで届きました(^^ゞ
もう直ぐ、コンテスト結果も発表ですね。

6Dは、
初めての1200MHz電信で、自宅シャックからの初参加、
ロケーションがあまり宜しくない自宅からですから、終始都心部方向にアンテナを固定し、
都心ビル群反射で臨みました。

結果が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...