2015年3月24日火曜日

都留市移動QSLカード完成

こんばんは、
やばい・・・週末遊んでクタクタなのに、こんな時間まで夜更かししてしまった^^;

土曜日QSOした方へお送りするQSLができました。
こんなん、作ってて気が付いたらもう2時・・・


すべて印刷するのには、今週末までかかるかなぁ~???
週末にまとめて島根ビューローへ発送させて頂きますね。

それと・・・大変長らくお待たせしていまして大変恐縮です。
実は、気が付けば昨年11月くらいからのQSLが溜まっておりまして、今回はごそっと、まとめての発送をします。なかなか、、、届かずですみません。もう少々お待ち願いますm(_ _)m

さてさて、、、流石に今晩160枚印刷したら、夜が明けてしまいますので、
今週一週間かけて印刷していこうと思います。

PS・・・
FT-991のAMの調整を行っています。
っていうか、継続中^^ファームウェーアーの改善を求めつつ、各レベルの調整もしてみますね。
でもおやっぱり、AMの場合一番最初のファームが良かったんだよなぁ~
なんで、こんなにスカスカな音に、駄目駄目になっちゃったんだろう・・・残念です。

ほな、今夜はお休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...