2013年7月20日土曜日

仕事がら、明日が本番^^

こんばんは、
すっかり、夏休みに夏祭りがはじまりましたね!!
来週辺りからは、各地で花火大会も^^

私はといえば・・・
お仕事がら、明日が大本番のながーーーい、一日です。
そう、選挙の日

今日も、明日の生中継にむけて、様々な調整を・・・
短時間で、明るいうちに会社でたけれど、、、今日の仕事が上手く行ったお祝いに、空見上げてみたらこんな最高のスケッチが完成されていました。

 此処は、東京港区六本木
さてっ、明日が第一回目の大本番です。

来週は、その後のコタキナバルと・・・とてもとても忙しい1週間になりそうで、ワクワクしています。
さぁ、オイラの夏休みまで後数週間!?
夏前の一学期、精一杯がんりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...