2013年2月23日土曜日

怒涛の一週間がまた・・・過ぎた

こんばんは、
今年はいったいドウナッテシマッタんだろう、くらい忙しい毎日が続いています。
果たして、良いものなのか、それとも良くないものか・・・

仕事で海外に行った仲間からの差し入れが入りました。

さすが南国です。ナッツ入りのチョコレート、しかもコイツは馬鹿美味でした。
本当に久しぶりにビックリです。

皆さんも、GUAM行かれたときには探してみては・・・
 
そう、そう、大きさはバラバラですよ。

そして・・・
このm&mは何でも入り!!
 レーズンまで入っていました。


 最後に・・・疑似餌を^^;
これって凄いっよね。
結局、最後まで食べれなかったなぁ~
ただ、食べた奴からすると、意外とイケるらしいですよ。是非お試しアレ・・・
この週末も本当は仕事が入ってきたのですが・・・
急遽、病院へ行かなくては行けなくなって、今週末はお休みを頂きました。

来週は、もう3月突入ですね。私は、いよいよカイロへ行く準備に入ります。
日曜日は、久しぶりにHFにでも出たいなぁ~と思っています。

寒いですからね、見なさまもお身体には十分注意してくださいね。
花粉もね!!

みなさま、良い週末を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...