2013年2月7日木曜日

うっすらの雪化粧

こんばんは!!
雪、降りませんでしたね^^

もちろん、ちょっとだけ、ほっ・・・としている感ですが、偶には別世界の銀世界もいいなぁ~なんて思っております。


雪国出身者からすると・・・
本当に雪降って積るときって、なんとな~く、ピーンと来るもの!!
これは、積るぞー!!なんてね。

 でも、昨晩は
えっ、ホントに降るのかな???
ってな感じの、風触りでした。
 ただ、この雪雲が数日前では韓国で、
そして、西日本でしっかり雪を降らせてからの来京、流石に少し疲れちゃったのかな・・・なんて思ってしまいました^^
雪の備えが全く無い都会ではとても厄介な奴ですが、
一気に銀世界に変えてくれる君は、時に巨匠と言われる芸術家です。
 今年は、あと何回やってくるのかな・・・
朝のスケッチ
頑張って、今日も会社行きましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...