2012年11月18日日曜日

旬の食べ物^^

こんばんは、
週末は如何お過ごしですか???

昨日土曜日は昼過ぎから、久しぶりに本降りの雨が街を湿らしましたね。
特に大きな予定は無かったので、買い物がてらに近所まで足を伸ばしました。
 
駅前のコーヒーショップで外を覗いていたら、
色とりどりの傘が、右に左にと、みんな足早に歩き去っていました。
 
ショップのテラス席では、誰にも使われず、冷たくなりかけた雨と秋の風がコッソリと座りかけていました。
 
そして、この時期はやり旬はコレコレ!!
ホクホクの衣の中から、秋の海からの香りがじゅわぁ~と
採れたばかりの新米で炊いた、ホクホクのご飯と共に、最高の秋の演出です。

4個で600円の牡蠣フライ定食、
今だけ、6個入りで1000円、お腹一杯の幸せを頂きました。

さてさて、11月ももう後半戦ですね。
来週は、金曜日は祝日なので木曜日まで!!さぁ~頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...