2012年11月12日月曜日

北風小僧がもうすぐ・・・そこまで

こんばんは、

インフルエンザの予防接種=注射
やってきました。痛かったです。いやぁ~こればかりは幾つになっても嫌なものですね。
しかも、腫れてます。毎年の事なので大丈夫ですが、考えてみれば2年に1度は何だかんだでインフルエンザ貰って来る事が常なので、痛いけど少しでも楽に済めば御の字ですね。

しかし、寒くなりましたね。
そして、あさって辺りからは関東地方でもグッと冷え込んで、木枯らしが吹くそうですよ!!

街も、まだまだイルミネーションは早いかなぁ~なんて思っていたのですが、今日からまた一気にあちらこちらで点灯しはじめました。

今週は、幕張メッセでInterBee(放送機材展)が予定されていますね。
たしかに、これが来ると、、、もうすぐ年末に突入か!!
って思いますけれども、いやぁ~早いね。ほんと1年ってあっというまです。

今年の目標って何だったっけなぁ~、
うまく達成できたんだっけ???

ばったばったの師走になる前に、思い起こせるのは今しかないですね。

秋の夜長に、温かいウィスキー飲みながら^^少し前の反省会でも開きましょうね。



あっ・・・やべぇ
今日はインフルエンザの予防接種したんだっけ(TT
大人しく、夢の国で夜長を楽しんだ方が、今夜はイイみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...