2012年4月7日土曜日

新学期 1週間が無事おわりました。

こんばんは、
貫徹に近い2日間から始まった新学期!!(新年度ね)も、ようやく1週間が終わりました。
何故か、3月の1週間はとっても短く感じたのに、4月第一週目の1週間はとても長く感じたのはどうしてだろう・・・
あのソウルの1週間って、今考えると(よく考えると確かに先週だったのに)、とっても遠い昔の様な気がしています。

はてさて、桜も見ごろになりましたね。
でも・・・寒いですね、夜桜見物、今年は冷えたビールで乾杯ではなく、お燗機能付のワンカップ酒と鍋をつつきながらの方がよさそうですね。

今夜も、会社から帰る途中・・・
丁度、生中継用(準備中)のライトに照らされた桜が綺麗でしたので、思わずスマホでパチリしてみました。ちゃんとしたカメラも持ち歩いているのに、結局はいつもスマホカメラになってしまうなぁ~
東京での見ごろは、明日・あさっての週末がピークでしょうかね。
ただ、少し寒そうらしいですね。

みなさん、夜桜に深酒して風邪など引かなようご注意くださいね。

さて、来週は一気に沖縄です。
無線も出てくる予定ですが・・・無線やりに行くわけではないので・・・もちろん!!
なにかの合間にでも、できればいいなぁ~と思っています。

お空の上で聞こえておりましたら、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...