2012年4月4日水曜日

すこし、ほんわか・・・春がきた

こんばんは・・・
新学期!?新しい年度の仕事が始まって、連ちゃんで午前様の残業

特に昨晩の嵐はすごかったですね。
みなさん、大丈夫でしたか???
そんな私も、今朝・・・ワイヤーダイポールは切れていない事は確認しましたが、
まだ詳細などを確認していません。

っと良いながら、SWRも測定しないでブログを書いているのですが^^;


今日、久しぶりに・・・早目に帰れました。
職場を出た瞬間!!

いいですね。
あまりにも綺麗だったので、大切な友人にも写メし(いきなりのデカイ添付メールで失礼しちゃったたんだけど・・・反省)
でも、あまりにも今夜は綺麗だったので・・・・

さらに、
実は先ほど、FaceBookにもUPしたのですが、
日本だもの、夜桜が映える空間っていいね。何もかもすべてを忘れられる、ほんの束の間の時空」
とっても幸せで、嬉しいく、楽しくなりました。

さてと、
来週の沖縄行きの準備も佳境です。
万全な体制で、行ってきます。

そうそう、、、ぜひとも春・桜前線が北上する日本列島、
お空の上でもよろしくお願いいたします。
もちろん、DXの方もよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...