2012年3月24日土曜日

今日からHL1へ出張です

こんばんは!?(おはようございます)
昨晩金曜日は、会社で定年された方のお祝い飲み会で・・・
たらふく飲んで帰ってきてしまいました。

急遽予定が前倒しになり、日曜日出発が今日(土曜日)出発に変わり、
酔い覚めの後頭部が少しズギンズギンやりながらの、旅支度をしています。

スーツケースに夢を詰めて!?なんて・・・・
あまりきれいな写真じゃなくて、ゴメンナサイ^^;

今回は、かなりハードなお仕事で、スケジュールもびっちり、
また泊まるホテルの状況からすると、窓が開かないお部屋な感じでもあるので・・・
残念ながらFT-817は持参しないことにしました。
(いろいろ考えたけど、ちょっと・・・今回のお仕事は余裕がないんだよね)
だから、お仕事がんばります。

でも、
HLの再免許(許可)の申請もしているし、
ぜひまた(今年中?)、次の機会には、プライベート訪問の際に、HL運用を決行しようと思います。

その代わり!?
ではないのですが・・・、
4月中旬頃から沖縄へ行ってきます。
その際にはFT-817を持参したいと思っています。
沖縄の場所は、まだ内緒です。

さって・・・あとはもろもろ充電をして、今夜はお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...