2023年2月12日日曜日

関東UHFコンテスト・交信ありがとうございました。

こんばんは、
昨日は関東UHFコンテストでした。
みな様、参加されましたでしょうか?

私は今年初コンテストとして、参加させて頂きました。

事前の雪模様もあって(昨年もそうでしたね⛄)
固定局からの参加でした。
っても、、、まぁ~まだ手術から1か月も経過していない身でもあり、
まだまだ自制の生活でもありますので、ネジ穴(インプラント抜いた足骨に開いている穴のね😊)が埋まり堅くなるまで、あと半年程度は大人しく我慢して楽しもうと思っております。
っても、、、ハードなコンテスト移動はねぇ🤣

結果は・・・

去年よりは良くなかったなぁ~~~🤧

また来年に向けていろいろ設備的にリニューアル考えなきゃなぁ~な反省の一年になりそうです。

でも、入院している辛い時にも、とっても楽しみにしていたコンテストへの参加!!
久しぶりに、バンド内各局の賑わいと共に、終始楽しく運用できた今年初のコンテストでした。

交信頂きました各局さま、
貴重なポイントをサービス頂きまして有難うございました。


コンテスト終了後、
真っ先に(先日間違って会社の自販機で!!買ってしまったどん兵衛に🤣)お湯を入れ、遅いお昼ご飯を頂きました。

来月はリハビリ兼ね、キャンプ&移動運用を予定しております。
まだガッツリとは行きませんが、少しずつ元のアクティブ感へと戻して行きたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...