2021年7月31日土曜日

KENWOOD HS-5 耳パット修復

昨日からの続編・・・

ヘッドホーン耳パットの中へ入れ込むウレタンが届いたので、、、

(夜中にAmazon頼んだら、今日の夕方には手元に届いたビックリさ加減!!)

元の純正パーツ(中敷きウレタン)と合わせパットの中へ挿入します。

お陰で程よい耳圧加減!!


これで長時間のリスニング運用も苦にならなです。

ヘッドホーンエージングもイイ感じで劇的に音も棘が取れて丸く温かく良くなってきました。

本日の交信は全部このヘッドホーンでリスニングしました(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お彼岸の本日は144/430のFM日和🌸

こんにちは!! 桜開花まではもう一息ですが、昨日から一気にまた春めいてきましたね🌸 花粉症の私には困った季節でもありますが😭 昨日は久々のガッツリ洗車🚙 水洗いの後、車内、エンジンルーム、フロント等々、3時間かけてのお掃除日でした。 ただ、、、、 フロンドガラス、綺麗に拭い...