2021年8月9日月曜日

FDコンテスト交信有難うございました(^^ゞ

雨と風と台風の中のFDコンテスト(T_T)/~~~、

各局さま交信と貴重なポイント頂き有難うございました。

今年のFDは、

まさかの台風到来によるFD自宅固定局からの参戦になってしまいましたが、

こんな台風やコロナ禍真っ最中の中でも、みな様の元気な信号を受信することが

できて嬉しく思いました。


先日手に入れたKENWOODのHS-5が最大の武器
長時間のセットでも、耳が痛くならず、長時間エージングも功を成し、
コンテスト開始から終了までとても快適な受信ができました。


先週、、、
コロナ対策、2回目のモデルナワクチンを打って、
先週丸二日間発熱と前進筋肉痛で苦しんだこともあり・・・、
今回はコンテスト中も何度か体温も図りながら、ワクチン副反応と熱中症にも気付けながらの自宅シャックからの運用でした。

ただ・・・やはり、、、

長時間”身体動いていない、動かない・・・動かせない、動けない!?”

結局狭~い自宅参加ですから、腰や背中、首筋に肩こり・・・そしておケツ(^^;

(今回は3時間だけ休憩、深夜2時に休息し朝5時開始で頑張りました!!)


お蔭様で!?

コンテストが終了する15時頃には、身体がカッチンコッチンに固まったまま、

まともに真っすぐ歩けませんでした・・・(T_T)/~~~


が、、、

コンテスト明けで、今日は近所の地元温泉で散髪と寝湯のリフレッシュ(^^)/

ゆるり♨と身体を温め固まった筋肉?(贅肉???)を十分に解して休息してきました。


さぁ~、

次は10月"全市全郡コンテスト"です。

ACAGもここのところ2年連続で台風に遣られていますので・・・今年こそは!!と、

珍しい処から移動運用で参加したいと計画しています。


それまでに、コロナも少し落ち着いてくれればなぁ~と願いつつ、

是非また宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...