2014年3月20日木曜日

仕事終わり、夜の道くさ散歩^^;

こんばんは、
一昨日は本当に温かかったですね、、、会社の帰り道少しだけ散歩道歩いてみました。

六本木ヒルズのサイド、けや木坂には何時からかチューリップが・・・
日中は実はあまり気がつかない小さなチューリップも、夜の帳が下りる頃からぽわーぁっと、優しい道ばたの灯りに灯しだされ、あるいはヘットライトに照らされ、ONステージを迎えます。

 不思議と、本当に幻想的に綺麗な小さなチューリップ

ただ、、、
あれっ!?今まだ3月・・・だよっ、まだ桜も咲いていないんだけど・・・なんで此処ではチューリップが???

そんな、夜の散歩道
どうやら今夜は、無駄な疑問だったのかもしれませんね。

夜のノンビリ散歩道、仕事終わりのプラプラ歩き・・・


 行き着くところは、、、
やはり、此処でしょう^^


 今夜もすーも君がそっと見守ってくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...