2014年3月15日土曜日

梅の花が満開

こんにちは、
早いもので、3月も半ばへ突入^^
連日連夜と、送迎会や送別会が続きます。・・・これもまた3月らしい、

土曜日、慌てて起きて近所の耳鼻科へ予約、そして二度寝のしあわせ、
そうそう、眠いのも春の証拠?

花粉症の薬を頂いてきて、のんびり自転車漕いでいたら、近所で唯一の銭湯で梅が満開
おもわず、あれっもう桜!?と思ってしまうほど、ピンク色の小さな花達は青く晴れた春の陽の下で最大の笑顔を浮かべていました。

注文した本が書店に入荷したとの連絡もあり、
午後は、満開の写真とにらめっこしながら、のんびり日向ぽっこ読書でもしましょうかね^^

みなさま、
晴天の春日和の下、よい週末をお過ごしください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...