2013年12月1日日曜日

のんびり、師走の休日

こんばんは・・・
昨晩少し夜更かししたためか、起きたら10時を超えていました。

まだまだまだ、元気らしいです。=寝る子は育つ!!
実は眠り続けることも、本当に体力必要ですよね。
最近、そう感じます。
・・・朝5時起きはできるけど、7時に起きれないんだよね(TT困ったものだ。


さて、今日はPENTAX QちゃんにKマウント用の変換アダプターを付けて、昼食と買い物に付き合わせてみました。

 なんだか分かりますか?
「コチュジャンとニンニク」
元気になる源です^^
 先ずは冷たい「お冷」を・・・
 イザっ!!
今日は「チャーシュー麺、ください」

色合いがなんとも言えません。
 
 
 川崎の黒川尻手道路
みちくさして、少し歩いてみました。

何かそうさせるんでしょうね?
誰が、色を決めるんでしょうか・・・

 
夕日ももう直ぐ・・・
 
今夜も木枯らしが吹く前に、暖かいお家に帰りましょう。
 

PENTAX Q / PENTAX smc 28mm 1:2.8
+ 純正の高価な専用アダプターでない、安価なマニュアルKマウント→Qマウントアダプター使用

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...