2013年12月23日月曜日

クリスマスはお仕事だから・・・Japanスタイル^^;

こんばんは・・・
日本スタイルですよね^^;

この週末3連休、日本ではクリスマスを楽しむ方が多いのでは、、、
私も明日から今年最後のラストスパート、少しはやいけれど、クリスマス気分に浸ってみましょう。
 
 
今夜は、先週行われた年に一度だけのキャンドルナイト
「100万人のキャンドルナイト」2013
Minami Aoyama Chapelle Des Anges 
at near OmoteSando


 
  入り口から一歩入った瞬間から、あたたかいアナログの灯に包まれます。




     指先も凍るほど冷たい風が吹き抜けるこの時期、
     ほっとする温かさとぬくもりが、包んでくれます。
 



いったい、何個のキャンドルが灯されているのでしょうか?





 
 その数、Miraiの貴方の心だけが知っているかもしれませんね。

 さてっ、明日はクリスマスイブです。
 みなさん、頑張りましょう!!お・し・ご・と・を^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...