2013年12月23日月曜日

さぁ~もうすぐ冬至が終わり、次のイベントへと・・・その先へ進みましょう

こんばんは、
流石に年末ですね。先週は一週間、落ち着いてPCと睨めっこまではいきませんでした。

ただ・・・忘年会を合い間をぬって・・・!?
毎晩少しだけ、クリスマス近づく六本木周辺を1枚1枚に収めてみましたので、アルバムに並べてみましょうね^^

紹介もしていきたいところなんですが・・・
ここのBlog、写真を大量に載せると、文字入れられなくなっちゃうんですよね(TT
 やはり、、、
東京タワーはいつ見ても、心を温めてくれます。




 お気づきになりましたか???
 今年のイルミネーションは、瞬時に藍と紅が入れ替わるんです^^





今年も、お空の星が何度も話題になりましたね。
ここの数ある星も、みんな温かく輝いています。



 

そうか・・・もう10年なんだ、此処にきてから、 

 
このツリーは始めてみました・・・

 あっ、2階建てのロンドンバス


光のカーテンが、暗闇を導くように進むべき路をいつだって照らしてくれます。




さて、もうすぐ・・・イブイブ^^;ですね。
さぁ出かけましょう!楽しいイベントがはじまりますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...