2010年5月5日水曜日

西湖のキャンプ無事終了

こんばんは、
GWもラスト1日(子供の日)を残すのみになりました。
如何お過ごしですか?

予定していたGWのキャンプは、富士山の麓「西湖」へ行き、楽しんできました。
釣り、BBQ、花火、薫製など、また二日目は温泉にも入って帰ってきました。

残念ながら、、、無線が出来なかったのは、チトしょうがないんですが、、、
今度は、なんか上手く方法を考えたいと思いますね。

今回は、アンテナを張るスペースの問題と、ちょっと夜が寒すぎた・・・という感じでした。
また、隣のテントサイトの距離も近すぎました。

ラスト1日、明日はノンビリしようと思っています。
そうそう、固定無線局部分は、修理から戻ってきた無線機の設置や、システムや配置換えなどを行い、今日新装開店しました。
これで、また固定からでもバンバンON・AIRできそうです。


忍野八海で一番有名な「湧池」
さぁ~って、BBQの始まりはじまり!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...