2010年5月24日月曜日

天空の!?ヒルズ・・・だよん


こんばんは、なんか天気は今年も梅雨の走りですかね。
西日本では、大雨の被害なんかも出始めているようですが、皆さま大丈夫ですか。
毎年、毎年ホント大きな被害が1度や2度ありますね。
早めの判断、避難ですよ!!

東京も一日雨の滴る空模様でした。
明日はまた一旦晴れて、気温も27度とか・・・蒸し暑くなるようですけど、
もう直ぐ6月、衣替え&梅雨のシーズンですね。

やっとお陰様で、今年も花粉症のシーズン(正確には杉と檜の2シーズン)も終わりになったのですが、次はジメジメの入梅。
1ヶ月我慢すれば、ギンギラの夏が来るんでしょうけど・・・、やっぱりこの1ヶ月は辛いですね。
夏が来るまで、夏休みの案でもゆっくりと練りますかね。

会社の帰り、六本木ヒルズが天空都市となっていました。思わずパシリ!!
ラピュタの様に、空中に浮かぶ都市のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...