2010年5月9日日曜日

週末はCW三昧でした

こんばんは、
GW明けの週末ももうすぐ「サザエさんシンドローム」のお時間ですね。
週末、天気は良かったのですが、日中のコンディションは・・・・

それでも、手に入れたHi-Moundの電鍵片手に久しぶりにCWに出まくりました。
日中は、そんな訳のコンディションでしたが、深夜帯には18MHzでもEU方面が大爆発したり、
ちょっと寝不足な、そんなCW三昧の週末でした。

また、電鍵は・・・
調整が難しいですね。ここまで大きな電鍵を使うのは久しぶりだったので、
ちょっと明日以降の筋肉痛が怖いです。

もっと磨きを掛けて行きたいと思います。
さぁ~、明日からのお仕事の準備でもしましょうかね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...