2011年10月8日土曜日

もの凄く・・・飛ばない(T_T)

こんばんは、
ただ今、全市全郡コンテストの真っ最中であります。

さすがに、この時間帯・・・まったく駄目です(T_T)
まったく飛んでいってくれません。

あれっ?確か昨年はまだQRPで深夜帯でも国内は結構行けたと思ったのですが、
今日は完全にスキップしていますね。
逆にKHやVK、UA局のコンテストが強力に入感中です。

試しに80mバンドを少し覗いてみましたら、こりゃ~賑わってるのなんのって・・・
でも、今回(も)7MHzのモノに出たという認識でやっている為、80mでなんて電波出せません。

ハテさて、今晩は早めにお開きにして、
明日朝からQRP国内を狙った方がよいかもしれませんね。

グランドウェーブ・・・も誰も居ないし、4エリア5エリア6エリアのH局は良く聞こえてくるけれど、Pの5Wで何度も何度も呼べど暮らせど・・・、まったく応答無し(T_T)

うちも、考えてみたら・・・免許的にはHでの参加もできるのですが、ここは一つ、やっぱり5Wで頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お彼岸の本日は144/430のFM日和🌸

こんにちは!! 桜開花まではもう一息ですが、昨日から一気にまた春めいてきましたね🌸 花粉症の私には困った季節でもありますが😭 昨日は久々のガッツリ洗車🚙 水洗いの後、車内、エンジンルーム、フロント等々、3時間かけてのお掃除日でした。 ただ、、、、 フロンドガラス、綺麗に拭い...