2022年5月15日日曜日

すんません・遅れちゃってて・・・

 夕方から始めた、QSOカードのあいうえお順!?

(いゃっ違った・・・アルファベット順や😂)

日付変わって、1時無事カルタ並べ完了🤧途中抜けたけど3時間くらいやってた!?

明日(今日)忘れずに・・・宮ケ瀬もって行こう(^^ゞ

溜まった(また(^^;貯めてしまった・・・QSLカード明日発送します。

PS・・・
ALLJAコンテストはじめ4大JARLコンテストでは、時代の流れと負担軽減のため数年前より紙QSLは発行しておりません。hQSLのみ(場合によってはeQSL含む)データ送信しております。
尚QSL頂いた局さまには、折り返し発行致します(少々遅れてしまいます)。
もし早く紙QSLが必要であれば、コールサイン+jarl.comメール宛て、
またはtwitter、各種掲示板等からご連絡頂ければ直ぐ発行させて頂きます。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...