2020年12月20日日曜日

晩秋の生田緑地

今夜はPhotoギャラリー

晩秋2020年、生田緑地の紅葉華です。


奥の池(民家園・奥門)近くの大紅葉です。


77mmで狙ってみました。



此処は、紅葉のためのライトアップしている訳ではありません。
全部、普段の歩道や公園の照明だけに照らされた紅葉になります。



カメラの目で撮ると、明るく見えちゃいますが・・・
実際にはもっと暗く感じます。
もし夕方から夜、訪れることがあったら、必ず懐中電灯やライトを持参されることをお勧めします。足元悪かったり、階段も沢山あるので、きっと役に立ちますよ!!



岡本太郎美術館前の公園です。




紅葉だけでなく、こんな影絵遊びも如何ですか(^.^)/~~~










夜の公園で
のんびり、晩秋の静けさを感じましょう。




撮影2020年12月13日
寒くなりましたね、コロナ過のなかではありますが、
御体ご自愛ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...