2020年9月14日月曜日

知らんかったぁ~羽生PAから江戸へタイムスリップ!!

こんばんは・・・

先週の夏休みのお話しになりますが、、、本当十何年ぶり!?

東北道を走り、会津若松や那須方面へ旅行へ行ってきました(無線なしのネ(^^;

その帰り・・・


何気なく、羽生PA上りによったところ・・・、

目を疑いました(^^ゞ


まぁ~、
知っていた方からすると、なぁ~んだ!!
って言われちゃいそうですが、知らなかったオイラから言わせると、、
んんんんっ、なんじゃ~こりゃ~(@_@;)
というのが、正直なところですよね・・・・。しかも夜の訪問では!!

なに?
何時からこうなった・・・の?


残念ながら、、、もう夜9時近くになっていたので、
所謂フードコーナー的には、中のお店は別として、外のお店は全部閉まってしまっていたのですが・・・、

こりゃ~
昼間に来ても、なにやら面白そう。


ちょうど・・・
夜ごはん食べてなくて、那須から突っ走ってきたので・・・。
早速、中のフードコーナーで、

せっかくだから!?
天ぷら蕎麦を、てやんでぇぃ~と言いながら、ススってお腹を満たしました(^^ゞ


これは「鬼平江戸処
https://www.driveplaza.com/special/onihei/
らしいですね。


う~ん、
お陰様で疲れも眠気もすっ飛びまして、
カメラ持って、PAの撮影開始(予期せぬ被写体です!!

でも、なんだかイイですね。
癒されます。

あまりにモノ、衝撃と・・・

今度また、ゆっくり立ち寄ってみたいと思います。

PS・・・ただし、流石に5千円の鰻定食は食べられないだろうなぁ~(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...