2019年10月6日日曜日

秋風邪で撃沈・・・ご注意を!!

こんばんは、
昨日土曜日は10月だというのに、偉く暑かったのですが、
今日は震えるくらい、一気に気温急降下ですね((+_+))

これがホントの10月秋の天候なのかもしれませんが・・・、


この週末は、
先日の人間ドックから帰ってきて、どんどん悪化する風邪と格闘・・・
寒気まではしていないので、発熱まではしていないのですが、声が全くでません(T_T)

昨日のロールコール、今朝のロールコールとも、
かすれる声を絞りながらの、コール参加となりました。

本当は来週末開催の全市全郡コンテスト移動運用準備をしようと予定していたのですが、
今のところ、各種バッテリーの充電のみ・・・

細かな無線機の準備や、アンテナ機材、ケーブル、ランタンやクッキング用ストーブ等など、全くの手つかずで、本日は一日中安静にして寝ておりました。

そのお陰もあってか、
夕方からは少し身体も楽にはなりましたが、、、まだ少しだけ頭がクラクラ(@_@)

併せて、台風19号も・・・来週3連休を狙ったようにやってくるようですね。
今週は、これら台風や天気状況、
さらに、身体とお仕事(これも一気に忙しくなりそうですよん)
状況みながら、スロースタートで行きたいと思います(^^ゞ

今年はALLJA、6D、FDとなんだかんだで全て移動運用参加できていたので、
天候の奇跡を願いたいものです。

昨日夕方、遠くから多摩川花火の打ち上げるドンドンという音を聞きながら、
夕焼けが綺麗だったので、自宅窓から夕暮れマジックアワーを切り取ってみました。
(Pentax K20Dと32mmのOldレンズです)

いよいよ秋も深まってきますし、
天候もころころ変わりそうです、皆様も風邪などひかれないよう温かくしてお身体ご自愛くださいね。私も頑張って風邪今夜中に完治させます(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...