2019年10月27日日曜日

10月も終わり・・・

一気に寒くなりましたね・・・
今日、少し早いですが我が家ではストーブ出しました!!

今年の10月は台風と大雨に完全にノックアウトでしたね。
コンテストも移動運用も行けませんでしたが、近所でも潅水や被害が多く出ていることを想えば、これも何かの知らせで、ちゃんと身を引き締めていかねばとつくづく思いました。


そんな元気づけで、


焼肉には、白飯が似合います!!


災害も多く、天気も悪く、気温もお財布も一気に冬の寒、
上がるのは消費税と〇〇〇費の支払いだけってことになってはおりますが・・・


ガッツリ元気を on the ライスに乗せて、、、
しっかりパワーチャージ(^^ゞ

美味しいもの食べて、元気出して笑顔で乗り切ってきましょう!!

来週は久しぶり、写真撮影と無線移動行きま~~~す。
聞こえていましたら、お相手ください(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...