2018年4月8日日曜日

新年度もよろしくお願いします(^^ゞ

今更ぁ~って言われちゃうけど、
新年度、初めてのUPです。
いつの間にか、今年の桜節はあっという間に過ぎて行きましたね。
関東では、もう葉桜、
不思議と、当たり前なのですが・・・
さくらの新葉を横切ると「さくら餅」の香りが漂っています。
そりゃ~そうだよね(^^ゞ

今年の桜写真🌸お気に入りカットをすこし、

咲き始めたかと思ってたら、、、あれまあれまと数日で満開
次の週末(先週だったね)まで、もたなかったなぁ~



今年も、近所の二ヶ領用水でお花見見物となりました。




今月はどうしても新年度という感じもあり、
どうしても、お仕事が忙しい(^^;

5月少し落ち着けば、GWやワンちゃんの散歩会、毎年恒例の堂平山勉強会など、
イベントも盛りだくさん。
今月は少し、お仕事に専念しようかと思います。

そういえば、無線の方も、
これも恒例の移動運用勉強会も開催されるようですが、
月末の大イベントの為、今回は残念ながら不参加となります。
今回は、現地ではなく国内には居るとは思いますけどね!!

さらに・・・そうそう、
急きょ始まった自宅屋上の防水工事、
どうもアンテナまでは降ろす必要はないようですが、常に屋上で作業中なため、工事が終わる5月末くらいまでは、自宅アンテナが回せません((+_+))
そんな訳で、しばらく自宅からはHiバンドよりはLoバンド、、、肝心の6mが使えません。しょうがないので・・・5月移動の為にも、今月は自作活動を頑張ろうかと思います。

さて、最後に・・・もう一度いま盛りの枝垂れ桜を少し




 そして・・・・
 自作カレー(掛け)パン定食で、今週も頑張って行きましょう(^^ゞ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...