2018年3月30日金曜日

あららっ・・・気が付いたら月末年度末(◎_◎;)

こんばんは・・・
3月だなぁ~、春だなぁ~と思っていたら、
あっという間に、桜が咲き、満開になり・・・通勤にはジャケットのみ!!
そして汗だくの電車内と、毎年恒例の季節になっております。

花粉も、杉はそろそろ終わりなんだろうけれども・・・
(おかげ様でスギ花粉は薬で改善)
私の場合、これからキツーーーい、檜花粉に悩まされる日々が5月末まで続きます。

本当こまったものだ(>_<)

2月少し遊んだためか・・・
今月は少し、おとなしめであります。

頂いたQSLカード整理し、未発行や間違え発行に気づいたものの整理をし、
来月早々には、先月の千葉移動分も含め、島根へと発送したいと思います。

4月・・・はて!?
どうするかなぁ~、

月末にはALLJAもありますが、少しコマーシャルも忙しくなりそうで、
もしかしたら、参加できないかもしれません。

5月は既にアクティブ予想でもあり、
態勢を整える、新しい歳はじめ!?にしたいと思います。

さくらも東京ではそろそろ見納め
昨日PENTAX QとTOY魚眼レンズ(FISHEYE)で撮影した写真をUPです。
昨日各処へアップしたものから、新ためて現像しなおしております。

それでは、明日・年度末金曜日
一日、頑張って参りましょう(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...