2017年7月1日土曜日

今日は6Dですね・・・今年は未参加です(TT

こんばんは・・・
まさに!?、今6m&Down開催中ですね。
我が家でも、1200が賑わっていますね!!

ただ・・・
明日は、東京都議選、さらに竜王戦・・・
そうです。お仕事なのです。がっつり><

というわけで、
今年は6D参加していませんーーーー

 話しは変わりますが・・・
 神奈川県産、たまねぎ
大量に頂きました!(^^)!

とっても甘いとの・・・早速「あたためて」食べてみようと思います。

それでは、みなさま・・・
ぐっとらっく いん こんてすと (^_-)-☆

フィールドディは参加したいなぁ~

PS・・・
大変遅くなりました。
ようやくQSLカードの発行作業が完了しましたので、
明日、一気に島根ビューロー向け発送しますね。
各局さま、宜しくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...