2017年7月22日土曜日

第24回移動運用勉強会 in 秋葉原

こんばんは、
今夜は春以来の、移動運用勉強会が開催されました(^^)/
(あっそうだ、5月に移動運用勉強会の実践会が堂平山で、そういえばありましたね(^^;
スッカリ忘れてた・・・

今回は、総勢19名(本当にみんな居らしたのか、正直・・・未確認(^_^;)
エビスが美味い・・・秋葉原駅から徒歩10秒!!麦酒メインのお店でした。

なんと、、、
席広いし!!動けなくなるほど今回は詰まっていません・・・!!
なんという事でしょう♬

ノンビリ、もちろん移動運用の事、コンテストの事、移動場所のこと・・・
などなど、沢山「おべんきょう」になる、嬉しい会はいつもより少しだけ遅く流れる時間分、沢山楽しいひと時を、美味い旬なお料理に舌鼓を打ちつつ、深けて行きました。
前回の会で宣言したとおり
8エリア、北海道を1か月以上掛けて移動運用してきたOM2人の楽しい挨拶と、
来年は全員1日でもイイので・・・8エリア集合を誓い!?
今回の会の〆となりました。
再来週末は、今年もいよいよフィールドディコンテスト!!
様々な戦略を練る材料をたーーーくさん、仕入れてきた気がしつつ・・・

明日、朝起きたら・・・
忘れちゃってるんだろうなぁ~と(>_<)

各局さま、楽しいひと時の時間を有難うございました。
再来週は、是非お空の上でお逢いしましょう(^^)/

PS・・・
今回のFdayコンテストは、ガッツリ参加しますよ!
また、今年も7エリア、実家帰省移動大運用会を行いますよ!!
是非、聞こえておりましたらお相手お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...