2015年5月22日金曜日

紫陽花の道草

あれっ?
気が付いたら、5月も後半戦^^;

毎日の通勤途中、梅が・・・桜が・・・思ってたら、もう紫陽花の季節


紫陽花にも本当に色んな種類、色がありますよね。
同じ紫陽花の花って、考えてみたら、見たことあるのかな・・・・なんてね。

もうすぐ、6月
昨晩の嵐に雷も凄かったけれど、
雨の季節へと、日に日に少しずつ季節は常に前向きなんですよね。

ささっ、わたくしめも・・・前に向かって、明日に向かって、進んでいきましょうね^^

今日は紫陽花撮っちゃったけれど、
近所でバラ園開催しているから、週末は薔薇を探しにでも行ってみようかな!!

さて、残す1日金曜日、頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...