2015年5月5日火曜日

賞状頂きました^^

こんばんは!!
如何GWお過ごしですか?

今日は2部構成^^;

先ずは、昨年秋開催の「全市全郡コンテスト」
先日賞状を頂きました。


全市全郡は数年前の7MHzCW/QRP部門で全国3位を頂いた以来で、
まして、1位とは全部門にわたり初めて頂きました。

なかなか、気合いいれて・・・
最近はとんど難しいお年頃ではありますが、全部のコンテストはとてもとても無理なので・・・
的を絞り、日々学習と研究をし、
よき仲間達と飲み、勉強をして!?

コツコツと頑張っていこうと思います。
コンテスト中、交信頂いた各局の皆様、お声をかけて頂いていたのに、取れずじまいになってしまった局長さん(本当に・・・あった^^;
本当に有り難うございました。

Blog上で恐縮ですが、お礼申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

de 7K1PTO

5 件のコメント:

  1. 返信
    1. こんばんは、有り難うございます。
      都会でも少なくなる一方で寂しい限りな1200ですが、某メーカーさんの意見広告!?ではないですが、まだまだ未知の可能性に向けて皆さんで1200盛り上げて行きたいですね^^ありがとうございます。

      削除
  2. おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは、メッセージありがとうございます。
      実は、夜中はぐっすり寝て、午後は3時くらいに移動先の地元温泉には絶対に入りたく、夜9時終了を待たず撤収してしまって・・・まったく自信無かったものでした。
      (はやり・・・移動運用→地元美味いもの&地元温泉は必須^^;)
      これからも、焦らずコツコツと頑張っていきたいと思います。どうぞお気軽に宜しくお願いします。ありがとうございます。

      削除

ALLJAコンテスト・途中リタイヤ(^^;

こんにちは、もう5月GWに入ってしまいましたが如何お過ごしですか? 先週末はALLJAコンテスト、昨日5/3日は東京コンテストでした。 1週間に2つのコンテスト続きに、、、 流石に今週はヘトヘト😂になりすぎてしまい、少し遅れてBlog反省会をしたいと思います。 今年のAJAは当...