2015年5月9日土曜日

来週17日はかながわアマチュア無線フィールドミーティング in 宮ケ瀬

ということで・・・
全然早いのですが・・・宮ヶ瀬に行ってきました^^

実は今年、別件があってこのイベントには参加できません。
今のところ台風も来週中旬には抜けそうだし、新緑を楽しみつつ訪れてみては如何でしょうか^^

かながわアマチュア無線フィールドミーティング in 宮ケ瀬

http://www.jarlkn.info/gyouji/20150517-main.html


そんな感じで、先日GW宮ヶ瀬の写真集です。
Google+のみなさんには既に公開中です。

























お昼はBBQを頂きまして、高原の優しいそよ風に吹かれ、うとうとお昼寝^^
持参したピコ6(ミズホ通信)にロットアンテナを取り付け、CQ局に応答!!
無事、QRPでQSOも楽しみました。

肝心な17日は・・・・
実はちょっとだけ、まだ内緒です(ちゅうか・・・天候次第で大きく変わるため)後のお楽しみ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

梅雨の長野旅アルバム

今日は今回訪れた長野旅で撮った写真アルバムです。 先ずは、夏天の川@横川 お天気が下り坂なのが分かっていた今回の長野旅、 丁度この時期”新月”に当たり、月明りが全くなくなるためすんばらしい夏銀河を撮りたくて、①お休(有休)み追加(笑)、②高原での星空撮影を計画、決めてから「何処行...