2015年2月24日火曜日

2014年全市全郡コンテスト結果(すぺしゃるせんきゅすm(_ _)m

こんばんは、
ようやく待ちに待った、第35回(2014年)全市全郡コンテストの結果がWebで発表されました。
http://www.jarl.org/Japanese/1_Tanoshimo/1-1_Contest/all_cg/2014/index.html

今回は移動運用ということで、クラブの面々と合同に移動し、
初の1200MHzシングルバンドへの参加をさせて頂きました。

しかも、初めての場所、初めてのバンド、
そして、普段は絶対に参加しないであろう・・・・電話モード^^;
先のBlogでも紹介させて頂いたとおり、
今回は、この日のために急遽1200MHzのアンテナ(シングル13eleのF9FT八木)をパイプカットから自作して、ホットボンドで太ももと指を大火傷して、望みました^^;

しかも、太ももには、未だに消えない火傷の跡がクッキリと残っている状態(おそらくこれは一生ものの男の傷か!?)なんて・・・でもね、相当痛かったをのまだ覚えています><
 実際に作って、現場からコンテストに参加したアンテナは、写真中央のもの、
その後、このアンテナを自宅タワーに上げる為、追加移動運用用として再び製作したものが、一番左(下手)の八木アンテナ!!

驚くなかれ、
初めて参加した1200MHz、しかも移動且つ自作アンテナで、最上位の座を頂くことができました。
もうもう、ただただ感激しています。
大火傷のかいがありました><まだ傷は残っていますし・・・この年からするとどうも一生モノのようです。

沢山のコンテスト中並びに、準備中、移動中・・・QSOして頂いた皆様に感謝とお礼をこの場をお借りして申し上げます。本当にありがとうございました。

特に・・・・もう、この1200MHzだけでなく、他のバンドもふくめて・・・
某移動運用勉強会のメンバーが勢揃いしておりまして、もうただただ、皆様のお顔を思い出しながら、次の勉強会で皆様にお会いできる事を楽しみにしつつ・・・、
あの勉強会のメンバーってば、ホント日本国で!?実はすごーーーーい、人たちが集まっている会なんだなぁ~(単純に酔っぱらい記憶喪失状態の!?怪しい方達ではないんだ!^^!なぁ~)と改めまして、敬意を表しまして思いました。

やはり、ちゃんと勉強はしなくちゃいけないんだなぁ~と!!

ともあれ、こんな順位は初めてでして、
数年前の全市全郡、7MHzCWのQRP(当時は3位を頂きました)、以来で、本当に皆様へ厚くあつく御礼申し上げます。

今後とも、いろんなバンド、モードで努力をしていきたいと思います。
どうぞ、今後とも(勉強会の強者の皆様も)宜しくご指導をお願い致します^^
本当に、有り難うございました。

さて、次は・・・
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...