2014年4月5日土曜日

東京の桜も見納め!!今年のさくらアルバムです。

こんばんは、4月新しい年度になり、心も一新^^
来週月曜辺りには、あちらこちらで新入生を向かえた入学式が行われるようですが、、、
一気に咲き、爆発的に満開になり、昨日の雨で散った今年の桜

Google+とダブっちゃう写真もありますが・・・、
こちらの方にも、アルバムの思い出を残しておきます。

 東京・六本木毛利庭園、
そろそろつぼみから綺麗な桜が・・・そして、新緑の小さなちいさな芽も^^
 毛利庭園・夜
 青山墓地・こちらも咲き始めましたよ!!
 青山墓地

 もう、気の早い八重桜
個人的には、実家の桜といえば八重桜、これで本当の春の到来を感じるひと時です。
毛利庭園・六本木
 満開宣言はじめ^^
 独り占めの、都心の大公園は桜が薄さくら色で満開
 深夜のお花見を独り占め^^
青山一丁目
今年一番の大満開
 毛利公園では、さくらも恋も開花中
この先の世界は、何処につながっているんだろう・・・
まるで、極楽浄土の様
 毛利庭園の春夜桜
 桜去り、午後の一息、
移り行く季節の時を感じつつ、青葉の芽の未来に期待
横浜市青葉区
この週末で、関東南部の桜は終わり、
さてっ、春になりました。
今年度も、これからがスタートです。
たくさん、たのしい、時間と思い出を創っていきましょう\^^\

撮影
PENTAX Q / 01 smc PENTAX 1:1.9 8.5mm / 06 smc PENTAX 1:2.8 15-45mm ED

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...