2014年4月6日日曜日

今年最後のさくら日和

こんばんは、
なんか今一すっきりしなかった関東の天気でしたが、如何お過ごしですか?

昨日は久々の買い物、今日はご近所同士の話し合いがあり、その会合に出席^^;
けっこう、まじめな週末を過ごしました。

そして、ふっと気がつき・・・
「そういえば、まだ、地元の有名処でのお花見してないじゃん^^;」

ってなわけで、早速カメラを持って行ってきました。

此処は、川崎多摩区の「二ヶ領用水」、この小さな河沿いには沢山の桜が並んでいるのです。

そうです・・・毎日通る道でもあります。(が・・・なんて忘れるかなぁ~(TT

では、今回も「さくらアルバム」と行きましょう。























青空が出たり、雨がぱらついたり、お天気雨だったり・・・
そんな気まぐれな、春の日曜日

時より風が沢山の花びらを空中に飛ばしては、ひらひらひらと・・・川面にやさしく落ちていきました。

ほんの一瞬の日本の春

さて、明日からは新学期も始まります。

我がお仕事も、気分一新でさくらトンネルの中を駆け抜けて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...