2014年4月8日火曜日

3月・塩谷町移動のQSLできました^^

各局こんばんは^^

今日はすこしマニアックに^^;無線のお話です。

先日3月29日に移動運用を行いました、栃木県塩谷郡塩谷町移動のQSLができました。
(・・・っても自作のかなり無理してるかも、、、、



写真は、QSOの合間あいまに撮影した、日光男体山と表日光連山をベースに、関東平野方面及びラーメン~~;という図柄になりました。現在・・・一生懸命印刷中です。

本当に久々の、単独移動運用で沢山楽しみを皆さまから頂きました。

当初は6m以外にもHF帯各バンドなども、声を掛けていただいていたのですが・・・
なかなか、すべてのみな様へのサービスができず、大変失礼しました。

今後とも、移動運用ならびに固定からも・・・
良く出ておりますので、聞こえていましたら是非お気軽にお声がけください。

今回のQSLは今週中に発送!!

今週末の移動運用勉強会には、それぞれ今回QSOれている方々には直接手渡しをせていただきます。

さてっ、お次は何処行きましょっか^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...