2014年1月27日月曜日

1年ぶりに"SU"へGoー!!

こんばんは、

夕方からスーツケースと、大量の荷物と大格闘、
あれが無い、これが無い、あれっ何処いった!???そんな感じで数時間の奮闘、

日付が変わる頃、ようやく、出張の準備が終わりました。

結局、今回のエコノミーチケット限界の30Kgまでの手荷物無料分には収まらず・・・
荷物2つ、しかも・・・トータルは何Kgになるんだろう^^;

久しぶりの海外逃亡(だったらウキウキなんですが、、、
今回もちゃんとお仕事です。

SUですから、宗教や文化上食べられないものもあるんだよね・・・

人間食べれないとなると、妙に食べたくなるもの、実は先週から様々なトンカツをたべつつ^^;
今日はいちばん旨い、結局近居のお蕎麦屋さんで、”とんかつランチ定食”を頂きました。

一番落ち着きました。
お土産買いに川崎市内をドライブ
ふとっ、信号で止まった窓には大きな蔵が、、、思わず1カット頂きました。

出張のバタバタで、すこし気が張っていた最近、
これもまた以外に身近にあって、思わずいちばん強く感じたJapan!!風景の日常でした。

さて、さて、準備も万端
ささぁっ、気合入れて行ってこようかな^^¥

0 件のコメント:

コメントを投稿

東京コンテスト・すぺしゃるTnks!!

おはようございます。 今日は5月5日の端午の節句・子供の日ですね。はやい・・・😂 一昨日の5/3(金曜日)は、今年も東京コンテストに都内乗り込みの移動運用で参加してきました。 移動場所については、例のコンテスト規定でお伝えできませんが、 自宅からもチョットしたドライブで行ける都...