2014年2月15日土曜日

Cairo@エジプトから間一髪で!?帰国しました^^

こんばんは・・・
正直、東京の雪にはびっくりです。

昨日早朝、カイロより無事戻ってきました。
行きは羽田から関空、ドバイ、カイロ
帰りはカイロ、ドバイ、関空、成田という変則ルートです。
流石に、遠かった・・・まるでスゴロクの様^^;

とはいえ、結局無事には帰ってきたので、よかったかなと思っています。

しかし、凄いですね、この大雪!!
 先週もどっかり降った事は、風の便りでしっていましたが・・・
こんなに、降るとは思いませんでした。
 時差ぼけ修復中の朝!?
自宅から見える、裏山の山小屋と雪景色
田舎だったら、当たり前の風景なんだけれどなぁ~、川崎では不思議な感じさせ感じます。
 すっごい!!降ったね^^
 ワダチが、貴方のタイヤを導きますよ。
 こんな日にでも、
通学風景にほっこり!!凄いですねやっぱ日本ってところは・・・
 本当の、
 雪の色って
 知っていますか?

みんなで雪掻き合戦だっ!!
身体はいためないよう、ゆっくりノンビリ、除雪めざしましょう^-^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ALLJAコンテスト・途中リタイヤ(^^;

こんにちは、もう5月GWに入ってしまいましたが如何お過ごしですか? 先週末はALLJAコンテスト、昨日5/3日は東京コンテストでした。 1週間に2つのコンテスト続きに、、、 流石に今週はヘトヘト😂になりすぎてしまい、少し遅れてBlog反省会をしたいと思います。 今年のAJAは当...